makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

オレたちのブドマツ走 171TSS_2111kJ / 下の倅練 28TSS_393kJ

2022年10月30日 | 日記
0830起床。
なんだか未明に雨が降っていたような気もしたが、6時頃にお外を確認すれば路面ウェット。簡単には乾きそうにもなく再度降り出しそうな曇天。先週のリベンジで予定していたGF飯豊ルートは予報に反して今週も中止に。晴れ予報だったのにナニこの天気、梅雨?。ということで惰眠を貪る。

コーヒー啜ってダラダラしていたら路面の濡れてるところ以外は乾いてきた。1044~ 出立。

ブドマツのTempus Fugitへ。

野生のフナフナと野生の上の倅の人らも各々のペースで走る。

陽が出ると暖かくて紅葉がきれいだが曇天になると肌寒い。

ワシはブドマツ南3本でLT走入れつつ平坦往復で淡々と。終盤は空腹感で踏めず。寒いと疲れるよね。
【TSS:171.1 IF:0.79 NP:241.5 [W] 消費エネルギー:2111.1 kJ】88km 2h43m(走行時間)

オレたちのブドマツから帰宅即遅めの昼食を頂いて、椅子に腰掛けて呆然と寝落ちしかけていたら、今夜は唐揚げよという怪電波を受信。

そういや最近自転車に乗ってない気がしてきて下の倅の人と1510~出立。

下の倅の人は馬頭FM~上和田のセグメントを良いペースで巡行してPR出たのだがサイコンの電源落ちで記録残らず残念。雨雲が怪しいので馬頭FM~上和田~一念峰と大至急ショートコースで行く。

はたして一念峰らへんから小雨に降られてしっとり濡れるも、帰宅即虹が綺麗だった件。
【TSS:28.0 IF:0.57 NP:175.2 [W] 消費エネルギー:393.1 kJ】22km 50分

ぷしゅ

アゲ

2132就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿