makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

9月も終わり。

2010年09月30日 | 自転車
5時起床。12℃

2010/09/30 朝練(小野川~船坂コース)29km
0540 星輪店~
@tetuzine チャー ユカ/先行

起きがけは暗くて気持ちを盛り上げるのが大変。 
身体が大分寒さに慣れてきたとはいえ、12℃だと指先と耳がチベたいです 。
2010-09-30 06.45.30
今日は昨日よりエア圧を下げて650kPaで試乗。
昨日感じたようなゴツゴツ感が和らいでまろやかな乗り味になりました。だからといって常用域でモタツクような感じは無いですしね
つらつらと思うに、ロングライド等の常用はチューブレスで、ヒルクライムレースなどの決戦用とかにするなら、20Cの軽量クリンチャーとかの組み合わせのほうが良いんじゃね?とか素人は思うのですが。
どうなんでしょね
星輪店に一旦返却して山岳含むロングライドのときに、またお借りしてみようと思います

2010-09-30 06.45.16
↑意図がわからない、この専用クイック。
ねじ込みタイプでクイックでもなく使いづらいんでつよね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿