makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

矢島カップ 第25回 Mt.鳥海バイシクルクラシック 1st Stage

2011年07月23日 | 自転車
5時起床。
鳥海バイシクルクラシック、1st Stageの個人タイムトライアルと、2nd Stageのヒルクライム フルクラスにエントリーのため
秋田県の由利本荘まで。
エントリーは、ロード フルクラス男子C。

目標は、ずばり表彰台

荷物を車に積込み、サポート隊の妻子共々、0650頃に星輪店へ。
各々合流して一路、会場へゴー。
が、鳥上坂らへんで心拍ベルト忘れたのに気付き、我が家は一旦戻ることに。。 

1130頃に会場到着。そのまま受付を済ます。

しかし、この大会の相変わらずのスムースな運営には感心するなー
他のチーム員は食事に行くというが、今回ボクはパス。持参した軽食とサプリメントで済ます。
1300までの試走なので、まあまあの強度で2回に分けて試走した。手元サイコンで昨年並のタイムが出ていることを確認する。
ボクのTT出走は1523から、まだ大分時間があるのでオイルマッサージしたり、少し横になってリラックスしたり。
その後は先発するチーム員にワァワァ応援して過ごす。
走り終えた、おんつぁま、爺っつぁま、早速ビールを補給
どーれ、そろそろ招集だなー、と並んでたら、明日のMTBフルクラスにエントリーしているという、鶴岡在住で雪山の知り合い、オートモティックに声を掛けられる。まさか自転車レースで会うことになるとはなー感慨ひとしお。
  
 <iframe width='465' height='548' frameborder='0' src='http://connect.garmin.com:80/activity/embed/101293674'></iframe>
1st Stageの結果は、全体31位 クラス7位。
タイムは昨年より-15秒なんだけど、クラス順位は一つ落ちた

tyoukai tt2 tyoukai tt1



TT終了後は、チームホシとTTRメンバーと米工自転車部のカオス状態の、定宿のユースプラトーへ。
風呂に浸かって、さっそく宴会開始。その後、夕食を経ても続くよ続く…。
 tyoukai tt3
ボクはそこそこで離脱して、少年少女達と花火に興じてましたよ 
そこには青春な展開がイロエロとあり、なかなか
面白かったです

さて明日は、目標の2nd Stage ヒルクライムです。
表彰台狙いますよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿