makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝ローラー 13TSS_275kJ / 夜 FTP Test (shorter) 66TSS_682kJ

2019年03月07日 | 自転車

0550起床。

どうもオフトゥン病を患い三度寝。春眠暁を覚えず。寝起き即ローラーL1。

【TSS:13.7 IF:0.52 NP:153.0[W] 消費エネルギー:275.0kj】30分 GT4本


退勤帰宅後、調子の良い時にやろうと思い先延ばしにしてたが、どのみち調子良い時なんてないので、やんだやんだ気合いでFTP Testを。そういや今週さっぱり高強度していないし。

ユニバーシアードの男子10kmフリー パシュート観ながら。ロシアのヤキムシキン強いな。解説のネイティブなヒトがヤキムシキン連呼しててジワジワとツボる。

設定FTP.295wでスタート。FTPテスト20分TTの前段階でいぎなりグヘる。で、20分TTでは8分らへんで心拍が175bpmまで上がって大至急10分でドボドボドボンと死にかけ、もはや脳ミソが先にやんだぐなっている感じ。もう途中でやめようと思いつつ騙しダマし往生際悪く粘ったものの、20分TT/ave.303w*0.95=FTP.288wで降格。クソ雑魚マン。

【TSS:66.2 IF:0.94 NP:275.9[W] 消費エネルギー:682.1kj】45分 GT4本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿