makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝ローラー 76TSS_892kJ / 夜ローラー 9TSS_18kJ

2020年12月24日 | 自転車
0458起床。
積雪なし起床即バナナ用足しカルノパワー。今日の夜はアレでアレなので朝ローラーでSSTワークアウト、やはり序盤がキツくてあと5分でヤメようヤメようと思いつつ完遂。からの10分流してボリューム稼ぎ。
【TSS:75.8 IF:0.86 NP:259.5 W] 消費エネルギー:892.7 kJ】60分 GT4本


さすがに今日は帰宅即ローラーしたら怒られそう、と言ったな。あれは嘘だ。
ということで帰宅即ローラー体温アゲ15分。
【TSS:8.6 IF:0.58 NP:174.7 W] 消費エネルギー:158.7 kJ】15分 GT4本


宗教上のナニカカニカに便乗ぷしゅ

カロリーの暴力

そういや上の倅と風呂入ってる時「サンタクロース来るの?」って聞いたら流石に笑われた。信じていた時の記憶は無いって恥ずかしそうに言っていたが、確実に昨年あたりから信じていないし本とか届くのおかしいと思っていたらしい。
一方で下の娘は今朝無邪気に「明日の朝は枕元にナニカ届くんだ」って目を輝かせていた。パパにも来るかな?って聞いたらオトナには来ないよ、って言われたけれどw

2200就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿