makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

XCSKI@坊平高原たいらぐら 11km / Steady State 90min - Group Training Ride 2.9 - 3.5w (B) 79TSS_1173kJ

2019年12月30日 | 自転車
0655起床。
ホームの田沢は雪降らずなので、思い立って子供らと坊平高原まで行ってみることに。ようやくXCSKI今季初滑り。

かなり雪少ないながらもフルコースで滑れた。そして自転車乗ってるよりクロスカントリースキーはキツいわー。でもxcskiしたら広背筋群の凝りが改善したので、もはやxcskiは健康器具。タケスポさん、九里高校生や金山Jr.など多数練習に来てた。

帰りしなラーメンでもと山喜、福よし、と寄るも、あまりの行列に恐れをなしてラーメンすがい不時着、プレ年越し蕎麦のチャーシューメン大盛を補給。

からの帰宅即ローラーへride on。ラーメン分を大至急消費。

脚激重い。
【TSS:78.5 IF:0.68 NP:203.3 [W] 消費エネルギー:1173.2 kJ】1h40m GT4本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿