makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

物欲

2010年09月27日 | 自転車
6時起床。
昨夜は家族でのお出掛け用事で、ちょっと呑み過ぎの朝です。 

現在我が家に噂のホイールが来ております
「DTスイスホイール・RR1450トライコン・チューブレスホイール」
2010-09-26 15.33.282010-09-26 15.32.58
昨日の葉山HC終了後、星輪店より試乗でお借りしています。
走行会後に、葉山市民山荘からゴール地点までちょいと登り返してみました。
第一印象で「あっ、良い」と感じて、先程よりも2枚ほど重いギアで踏んでいけるんですね。とはいっても、心拍も回復していますから同じ条件とは言えませんが、、。で、下りでは「おっ、かなり良い!」という感じ。
これがバイクとの相性なのか、チューブレスタイヤ効果なのか、ただの主観的な好みなのか。。
以前に試乗でお借りした「R-sys」よりも、とても印象が良かったですね(条件が違うので、あくまで主観的な話です)。
朝練も含めて、もっと乗り込んでみたいと思います。 

ボクの物欲での対抗機種は「キシリウムSR」「フルクラム レーシング ZERO 2WAY FIT」ですかね。 
ksyriumSR20100311-02

さてさて、悩みますねぇ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿