makorinの日々の雑感

#ぼくらはやすまない

朝練 55TSS_665kJ / 夜ローラー(AR) 18TSS_318kJ

2017年10月25日 | 自転車

〔時間とコース〕0503~ 朝練コース 28km

〔天候〕気温3℃(平均)

〔体重〕64.8kg(練習後)

〔区間:K234 Asaren Climb_9.2km_151m_2%〕19:31 28.5km/h 252w 

〔メンバー〕ソロ 

【TSS:55.5 IF:0.76 NP:220.7[W] 消費エネルギー:665.4kJ】

 

0440起床

お外が寒そうなのでレストにしようと思ったが、昨夜ホイール換装済の先だって貼ったVELOFLEX Extremeのシェイクダウンしたいので朝練コースのみ出走。昨日まではシャマルC17に4000s2にミシュランラテックス、平均wattが同じ程度で30秒ちょい速く、気象条件は似たような感じ、乗り方もほぼ同じかな(当社比)。乗ってすぐ以前使用のTUタイヤとの違いに気付く。ロードノイズが静かで滑るようにスーッと進む感じで良い(速いか遅いかは自分次第だ)

 

なお、ほぼ2℃でした。

 

退勤帰宅後、ついつい極々軽めにカロリー消費の夜ローラー。L1ちょい上くらいのアクティブレスト走。

【TSS:18.6 IF:0.60 NP:174.6[W] 消費エネルギー:318.9kJ】30分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿