まっかちゃんのブログ

シニアが社会を変えよう! 生涯学習、生涯現役、生涯元気
https://makkachan.saloon.jp/

関西全員集合!

2015-08-29 23:57:17 | 同窓会
「第5回関西全員集合!」(同窓会)を「赤鶏御殿 淀屋橋店」で開催しました。勤務していた会社の関西支社を卒業(定年退職、中途退職)した仲間が年1回集まって旧交を温める機会(同窓会:関西全員集合!)を持てたらと、私が幹事で2010年から開催しています。

8月28日17時半から「関西全員集合!」が開催され、17名が参加しました。昨年は開催しなかったので、2年ぶりの開催です。関西地区以外で、東京、埼玉、高知から4名の方々が参加しました。また、現役の4名の皆さんが参加しました。3時間余の時間を楽しく過ごしました。

「関西全員集合!」は今後も年1回のペースで開催したいと計画しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投函されなかった手紙の内容 | トップ | スマートフォン買い替え »
最新の画像もっと見る

同窓会」カテゴリの最新記事