鈴鹿スポーツ走行

2018-07-23 21:39:00 | サーキット走行
鈴鹿4耐1週間前の22日日曜日、鈴鹿サーキットへスポーツ走行に行ってきました。

21日土曜日はゆっくり移動日。
早めに鈴鹿に着いたので、鈴鹿ツインサーキットにちょっと寄り道。


南海部品主催の走行会が開催されていて、カンダさんやかぱさんが先導走行をしていました^ ^


かぱ姐さんと子分たちw


まだ時間があったので、来週の予行演習ということで、御在所SAで赤福氷symbol1




翌日曜日。
天気は文句なしの晴れ!sunというか猛暑


maki 号とケンタロウ号の2台体制です。


今回、練習用メットを新調しましたkirakira 黒にテープとカッティングシートでデコレーション♪ハートマークは手書きです(笑)



1本目は、それぞれ自分のバイクで体慣らし。





2本目はケンタロウ号で走行しました。


ケンタロウ号は去年の4耐以来1年ぶりですが、エンジンをOHしたり、サスセットも変わっていたりして、全く別物!
エンジンはよく回るし、サスセットもいい感じで攻めれます👍🏻
いくつかセットを試しながら走って、1本目の自分のCBRと同じタイムが出ました😊

3本目はケンタロウくんがそのセットで走行。私が変えたセットでOKのようです👍🏻

4本目は再び私。休憩なしのロングランに挑戦です。
攻めっ攻めではなく、ダラダラでもなく、淡々と、でもそれなりに頑張って走って、13周を完走symbol6

この日の走行はこれで終了。

ちゃちゃっと片付けて、荷物の一部をケンタロウくんガレージに置かせてもらって、九州まで9時間かけて一旦帰宅しました。


1年ぶりに乗ったケンタロウ号はめちゃくちゃ元気でしたgood
走りやすい、開けやすいセットも出ていて、ケンタロウくん1年間の進化を感じました。

私だって少しは進化してるはず。
負けてられません。

来週の4耐は、少しでも上位を目指して、レースを楽しみ、暑さを楽しんできますexclamation2exclamation2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。