24日土曜日はHSR九州へスポーツ走行に行って来ました。
朝着いた時は路面はウェットでしたが、10時の走行までには完全ドライへ。
今回も、サスのセッティングを変えて、どう感触が変わるのかをお試し。
ごうさんもGSX-R1000(L3)で走行。HSRはエアバッグが義務化されているので、エアバッグ内蔵式のツナギを着てます。
イワモト先生はレンタルのエアバッグ(巨人族なのでXLサイズ)。1日1000円で借りれます。
15時からのS2枠では連れが今年600初走行!
600コワイとか言いながらも、半年以上ぶりの600で堂々と走ってました。
今年、フロントにオーリンズを入れてセッティングがしやすくなったのをいいことに、バネを入れ替えたりして色々試してきましたが、先週のAPと今回のHSRで、何となくこれかな、という方向は見えた気がします。(気のせいかもしれないけど。)
次も引き続きセッティングを試しつつ、私自身の走行もレベルアップしていけるよう、頑張っていこうと思います。
朝着いた時は路面はウェットでしたが、10時の走行までには完全ドライへ。
今回も、サスのセッティングを変えて、どう感触が変わるのかをお試し。
ごうさんもGSX-R1000(L3)で走行。HSRはエアバッグが義務化されているので、エアバッグ内蔵式のツナギを着てます。
イワモト先生はレンタルのエアバッグ(巨人族なのでXLサイズ)。1日1000円で借りれます。
15時からのS2枠では連れが今年600初走行!
600コワイとか言いながらも、半年以上ぶりの600で堂々と走ってました。
今年、フロントにオーリンズを入れてセッティングがしやすくなったのをいいことに、バネを入れ替えたりして色々試してきましたが、先週のAPと今回のHSRで、何となくこれかな、という方向は見えた気がします。(気のせいかもしれないけど。)
次も引き続きセッティングを試しつつ、私自身の走行もレベルアップしていけるよう、頑張っていこうと思います。