09R1にP-LAPが付きました
年末にP-LAPⅡを割とあっさり落札。コードが少し断線気味でしたが連れがちゃちゃっと修復。この3連休中に取り付けました。
センサー部分は、エンジン右の下の方、オイル点検窓の横に取り付けました。プレートは1.5mmアルミ板で、外れないようワイヤーロックもしています。
本体用の取り付けステーも1.5mmのアルミ板で作りました。CBRはステンレス板でしたが、切断が非常に大変だったのでアルミに変更です。切断後、耐熱塗料で黒く塗装しています。
これをメーターの裏側に取り付けて、
バイクに付けるとこうなります。
本体をマジックテープで貼付けて、配線をつないで、完成です!
補足...
せっかく塗った黒塗料ですが、マジックテープの両面テープがくっつかなかったので、結局剥がしました
そして作動実験日も未定です 直入はP-LAPは使えないので、上津江に春が来てからになりそうです
年末にP-LAPⅡを割とあっさり落札。コードが少し断線気味でしたが連れがちゃちゃっと修復。この3連休中に取り付けました。
センサー部分は、エンジン右の下の方、オイル点検窓の横に取り付けました。プレートは1.5mmアルミ板で、外れないようワイヤーロックもしています。
本体用の取り付けステーも1.5mmのアルミ板で作りました。CBRはステンレス板でしたが、切断が非常に大変だったのでアルミに変更です。切断後、耐熱塗料で黒く塗装しています。
これをメーターの裏側に取り付けて、
バイクに付けるとこうなります。
本体をマジックテープで貼付けて、配線をつないで、完成です!
補足...
せっかく塗った黒塗料ですが、マジックテープの両面テープがくっつかなかったので、結局剥がしました
そして作動実験日も未定です 直入はP-LAPは使えないので、上津江に春が来てからになりそうです