今、CBRはパイロットパワー2CTを履いています。買い置きがあったため仕方なく?こないだ付けました。
で、次のタイヤを何にしようか(スパサンにはどのタイヤで出ようか...)というのが最近の悩みです
候補は、前履いていたBSのBT003ST、ミシュランの新製品パワーワン、ピレリのDIABLOスーパーコルサSPの3つ。
BT003STの1番の魅力は安いこと!他の2つより前後合わせて6,000円以上安いです 前履いていたので感覚も分かります。
パワーワンは、まだあんまり人が付けているのを見ていないので付けてみたいという気持ちもありますが、ごま塩みたいな溝のパターンがあんまり好きではありません
スーパーコルサは、今一番タイムが出るというウワサのタイヤだし、溝のパターンも私の好みです。でも3つの中で一番高いです。今までピレリは全く履いたことがないので履いてみたいという好奇心もありますが、これを履いてタイムが出なかったらどうしよう...とへなちょこならではの不安もあります
それと、雨の日のことを考えると、BTは前後とも一応端っこまで溝が有りますが、パワーワンとスーパーコルサは真ん中付近にしか溝はありません...
値段のこともあるしBTかなぁ でも別のタイヤも試してみたいなぁ BSは表彰台帽子もらえないもんなぁ
と悩みが尽きない今日この頃です
で、次のタイヤを何にしようか(スパサンにはどのタイヤで出ようか...)というのが最近の悩みです
候補は、前履いていたBSのBT003ST、ミシュランの新製品パワーワン、ピレリのDIABLOスーパーコルサSPの3つ。
BT003STの1番の魅力は安いこと!他の2つより前後合わせて6,000円以上安いです 前履いていたので感覚も分かります。
パワーワンは、まだあんまり人が付けているのを見ていないので付けてみたいという気持ちもありますが、ごま塩みたいな溝のパターンがあんまり好きではありません
スーパーコルサは、今一番タイムが出るというウワサのタイヤだし、溝のパターンも私の好みです。でも3つの中で一番高いです。今までピレリは全く履いたことがないので履いてみたいという好奇心もありますが、これを履いてタイムが出なかったらどうしよう...とへなちょこならではの不安もあります
それと、雨の日のことを考えると、BTは前後とも一応端っこまで溝が有りますが、パワーワンとスーパーコルサは真ん中付近にしか溝はありません...
値段のこともあるしBTかなぁ でも別のタイヤも試してみたいなぁ BSは表彰台帽子もらえないもんなぁ
と悩みが尽きない今日この頃です