気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

連休最後の日曜は雨

2023-05-07 14:43:00 | スポーツ
午前中にジムに行った。

「ボディコンディショニング」というメニューに参加。

お風呂に入り至福の時間。

帰りに隣接したビルの中にあるドラッグストアで、日焼け止めを買う。

つけた感触がサラサラしていて気持ちいいのを選んでみた。

今日、明日は必要にならないかもしれないけど、これからの時期、お世話になります。

お昼してこうかな〜?雨で空いてるし。

雨で連休最後の日のせいか人手が少ない。

中には、スーツケースを持った人もいる。近くのホテルに泊まった旅行客かな。

TSUTAYAにいき、久しぶりに本を手に取った。

ずっと図書館で借りた本しか読んでなく、久しぶりに買った本は、まだ読み切ってないのに、

1冊買った。セルフレジだった。どこもそうなんだろうな〜

TSUTAYAにはもれなく「スタバ」が入ってるが、ここにもある。(大崎)

スタバのシフォンケーキが好きなのだけど、今出てるシフォンケーキは、とりあえずパス。

緑があり、ゆったりとしたところを傘を差し帰宅。

雨だからと言ってジムに出かけない方を選ばなくてよかった。まだ小降りだったし。

ジメジメした日曜になるところだった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアのお店パタゴニア | トップ | 渋谷〜道玄坂〜日本橋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事