気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

前の職場の飲み会に誘われたので。。

2024-07-25 09:47:00 | まち歩き
大井町 駅からほど近く。

16:00から飲み会だというので参加した。

辞めた人間を誘ってくれた。やく1週間ぶりぐいらいでみんなと会う。

今度、マネージャーが変わるというので初対面だったが、今後私と関わりはない人だな〜。

チーフから何時からなら大丈夫なの?とか職場復帰を誘われたが、一度辞めると決めた場所に行くほど私は優柔不断ではないつもり。なので行く気はない。

重いものが多いので手首が痛くなった。筋力低下も原因かもしれないけど、重さのせいで。

なるべく、手首を使わずに腕を使おうとしてるのだけど、どうしても弱いところに来てしまうのだろうか。

パートの人たちも悪い人はいなく、みんな気が強いけど、口が悪いな〜と思った人が案外いい人だったり。

16;00からの飲み会、二次会にカラオケ。

声がガラガラしてたのと最近大きな声で歌ってなかったせいいか声量がでない。音程も撮りにくい。

これはヒトカラに言って声を出してみることも視野に入れておこうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱臭機を買い換えようかと。 | トップ | いつもの渋谷で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事