気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

渋谷〜道玄坂〜日本橋へ

2023-05-10 19:26:00 | まち歩き
渋谷で、待ち合わせて銀座線で道玄坂へ。

神宮球場が見えるレストランでランチ。

ドリンクフリーなのが嬉しい。

いろんな話をしてるうちに、ドリンクラストという時間まで居てしまった。

国立競技場から銀杏並木を歩いてるうちに、日本橋高島屋で観葉植物を土でない「フューチャーソイル」で育てるという話をしたら、友達が興味を持ったようで行ってみた。

私も苗を二つくらい欲しかったので、いいタイミング。

売り場に、楽しい販売員の方がいてなかなかいい感じ。

友達は、苗とフューチャーソイルを。私は苗を買ってきた。

水だけ気をつければ、ほぼ大丈夫なのと環境に優しい感じで新しい「土」のようなものだが手が汚れないし虫もつかない。

家にある観葉植物は、すべてフューチャーソイルにした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日曜は雨 | トップ | 山形から友達がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事