気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

アウトドアのお店パタゴニア

2023-05-05 08:52:00 | まち歩き
午前中にストレッチのスタジオメニューに参加し、お風呂も入っちゃって(朝風呂だー)

ゲートシティ大崎にある「パタゴニア」に行ってみた。

アウトドアのお店とかスポーツ用品ショップは好きなので、みてるだけでも楽しい。

気になったTシャツがあったので買う。

リュック、ジャケット、ワンピース、パンツ、色々気になったけど、それなりに高い。

だが、こういう品揃え好き。

バリバリのアウトドアだけのお店でなくて、タウン用の方が多い感じ。

シューズはやってないんですか?と聞いたら、前はやってたけどやめたのだそうだ。

お昼は、久しぶりにワッフルを食べる。

newワッフルがあったので、それにする。ドリンクも「人気です」と言われて+150で頼んだ(美味しそう)

こういうランチもあっていいな〜と至福の時間。大崎はゆったりしてる。好きな場所だ。

午後は、傘専門店が自由が丘にあるみたいなので行ってみる。

この前行った「生活のたのしみ展」で見つけた日傘が、とても気に入ったのだけど値段がそれなりに高くて

日傘に、2万は出せなかった。けど心に引っかかっていて、似たようなものを求めに行った。

が、傘専門といってもなかった。

長さ40センチの日傘専用。

せっかくだから、蒲田へ足をのばす。結論、なかった。

自由が丘にいたので、二子玉川の高島屋とか行けばよかったか?高そうだな。

傘でなくシューズを買う。(今日買う予定ではなかったけど、このお店から何足か買ったことがあり、一生懸命にアドバイスしてくれるお店の人が感じいい、前はお兄さんだったけど今回はおじさん)

だが、気になって日傘(雨晴れ兼用)47センチのがあるところに戻って買ってきた。

帰り使ってこようと思ったけど、日がビルの影になってしまって未使用。これでこの夏は乗り切る。

「東急池上線」はのんびりしていていいな〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿西口へ行く | トップ | 連休最後の日曜は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事