。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

琴滝イルミネーションの再びを願って♪

2014-12-06 | ゆみのひとりごと

昨冬初めて訪れた琴滝のイルミネーションが忘れられない。
今年も行く気満々で、パソコン検索を試みた。

えっ?!なんで?!楽しみにしていたのに。
と叫んだのは、私だけではないはずだ。
ホームページには、中止の詳しい理由の記載はなく、諸般の事情によりとだけ書かれていた。

自然の風景をなぞるように、滝と川、木々や山斜面がくっきりと浮かび上がる。
滝までのルートはまるで天の川を上る心地。
あの感動が最初で最後になるのかと思うと、寂しくあり惜しくもある。

瞼を閉じれば、今もなお鮮明に現れるのは、闇に描かれた光の芸術。

思い出をたどりつつ、再開される日を待ち望みたい。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿