六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

六月の朝

2024年06月06日 23時04分52秒 | 未来
六月も上旬、
例年ならば、梅雨の時期というところですが、
朝は涼しいくらいに爽やかです。

梅雨が早く来ると、
もう梅雨か?なんて、
五月晴れを名残り惜しく思うのですが、
今年はそれがない。

それは良いとして、
異常気象が少しばかり気になる。
自民党の『政治資金規正法』改正案の可決に、
もう呆れ果てて、
日本国民のために働く議員が、
自分たちの党のために法律を可決させている。

それも他党との妥協案合意を突然破棄して、
自分たちに有利な案に変更した上で、
可決したという。

もう国会運営もここに極まれリ!ですな。
今後の自民党の存続は、絶対に認めない。

憤懣やるせない思いが、この頃続いています。
ですが、

しかし、世界規模で見ていくと、文明の転換が動いているのを感じてもいます。

確かに変わりつつある。
今年から、
少なくとも今年の年末頃から、
はっきりと変わって来る。

私たちはこれからも、
未来に希望を持って生きていきたいと思うんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例題(二十三)病気のこと | トップ | 【海外の反応】「日本が我々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿