知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

TMC アジャスタブル マグネット ボビン

2020-05-18 21:22:36 | タイイングツール

先日、那須ガーデンアウトレットにて購入したお高いボビンはこれなんです。

最初、宇都宮のWILD1にて、株主優待券使用で15パーセント引きで購入しようともくろんでいたのですが、

お店に寄ったら、ないじゃないですか?

こんな高いボビンホルダー買うバカはそうはいないので、在庫していないのでしょう?

そこで、那須までお出かけしたわけです。

本当は、スタンダードサイズが欲しかったのですが、ここでも、在庫がミッジ用と、ヘビーデューティー用、1個づつしか置いてないじゃないですか。

やっぱり、こんな高いボビン買うバカいないんですよ。

ここに、バカ1名いますが。

この馬鹿は、メカ好きなんですよ、そしてデザイン好き、人の持ってないもの大好き。

そこに、魅力を感じちゃう変態おじさんです。

ここでも、15パーセント引きで購入できました。

このボビン、セットアップが必要なんですね。

老眼なんで、説明書が読めません。

ハズキルーペのお力を借りて、なんとかセットアップ。

使い心地は、まあまあ、この値段高すぎでしょう?

ただ、ただ、かっこいい。

見てるのがいいですね。

機能美とでも、申しましょうか?

変なもん、好きなんですよ。

昔購入した、商品、紹介したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットは、アウト。 | トップ | SightMaster購入する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイイングツール」カテゴリの最新記事