知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

釣り納めか?

2017-12-29 15:29:16 | フライフィシング

今日から、お正月休みになりました。

たまたま、息子もお仕事が休みなので、二人で管理釣り場に行ってきました。

いつもなら、いつもの釣り場に直行なんですが、今年の夏から釣れない釣り場に変身してしまいましたので、、、、。

始めて行くのですが、鹿沼市にある「カフェ」「ドッグラン」「管釣り」と楽しめる私たちには、チョットおしゃれな管釣りに行ってきました。

料金は、3時間2500円なんです。

いつもの釣れない管釣りなら、3時間1500円なんですけど、、、。

正直、2500円の価値はありました。

私の場合、3時間で20尾位釣りあげ、そのうち3尾がサクラマスでしたから。

トイレもきれいだし、水も濁りが無くてきれい。

だから、ラインが汚れませんし、変な杭とか打ってないので、ラインに傷がつきません。

魚も、多くのニジマスが底に定位しているのが良く見えます。

ブルックが居るのですが、全く反応してくれませんでした。

今回で、今年の釣りは終わりかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿