知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

釣りに行けません。

2023-06-06 16:17:57 | フライフィシング

このブログのアクサス解析を見ると、殆どの方が釣りに興味のある方ばかりです。

実は、4月上旬から釣りに行けてません。

どうしてか?

最初に、荒川のキャッチアンドリリース区間で平らな石のうえでシルトに乗りこけて、右腕を付き、手首を痛めてしまいました。

幸い、竿は折れませんでしたが、ORVISの金色のリールは傷だらけ。

翌週、今度は、大谷川のキャッチアンドリリース区間で、川砂に足を取られ、また、右腕を付くこけ方。

太りすぎの全体重、約80キロが右手首にかかりました。

すぐに良くなるだろうと、整形外科に通わず今日まで湿布薬だけできましたが、まだ、痛い。

今年は、身内を亡くす不幸もあり、いくらキャッチアンドリリースとは言え殺生は控えるべきかもしれませんね?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花がきれいでしたよ | トップ | ウィツプフィニシャー3点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事