知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

上玉?

2015-09-04 21:33:41 | 涼しいお話

今日は、涼しいお話ではなく、「痛い」お話で失礼します。

最近は、「イケメン」などと、女性の方から見た異性のお話が多い様ですが、昔は男性から見た異性のお話の方が多かったように思います。

世の女性が強くなられたからかも知れません。

時代劇ぐらいにしか「上玉」なんて単語出てきませんよね?

若い方のために、「美しい、魅力的な女性を呼んだ」らしいのですが、

玉「ギョク」つまりは、宝石のように輝く女性?

違うんですよ。

私の体験談から、

大学3年の時でした、女性の友人の紹介で1人の女性とお会いしました。

一目見たときから、夢中になってしましました。「一目ぼれ」ってやつでしょうか?

最初は、グループ交際みたいな形でお付き合いが始まったのですが、

だんだんと、1対1でお会いし、お付き合い出来ることになったのです。

当時、彼女の方も付き合っている男性が居なかったみたいだし、もちろん私もフリーの身だし。

いつも、新宿東口で待ち合わせて、デートを繰り返していました。

彼女は、同い年なんですが、専門学校を卒業してOLをしていました。

しかし、デートの後の帰り道、いつも、山手線で渋谷に向かう途中腹痛に悩まされるのです。

便意ではないのです、下腹、特に股間のあたりがすごく痛いのです。

時には、額に脂汗がわき出るほどに。

男性にしか分からない痛み、

あの痛みは、股間を蹴られたかのような?

ある日、あまりに痛いので、トイレで確認しました。

下品な話なんですが、片玉になっているんです。

もう一方は、腹部に埋没してしまって、残りの1玉も半分位埋没しそうになっているのです。

つまり、「上玉」とは、たまたまが上に上がるほどの女と言う事なんです。

聞いたことはあったのですが、本当に体験しました。

その女性とは、どうなったか?ですか?

1年ほどお付き合いしましたが、会社に男が出来たみたいで、私の方から別れを切り出しました。

その後、女性不審になりましたけどね。

どちらにしろ「痛い話」なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑魚ばかり、 | トップ | ハスクと釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼しいお話」カテゴリの最新記事