知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

タイヤ交換

2008-09-01 20:56:50 | Weblog
昨日、タイヤ交換をしてきました。
今日、9月1日から値上と言う事で。
今まで、ブリジストン、BFグッドリッジ、ヨコハマタイヤのMT,ATをはいてきたのですが、
今回は、お値段でグッドイヤーのHT系のタイヤにしました。
ここの所、体調をこわし、山には行きませんでしたので、HT系にしたわけです。
燃費もよくなるのではと、期待しています。
乗った感じ、確かに静か、ゴツゴツ感が無い、アクセルオフでの空走距離が長い、ブレーキも利く感じ。
だけど、溝が最初から浅い(乗用車のタイヤと同じぐらいの深さしかシーエリアがありません)ので、早く減りそう。
冬、雪道や、アイスバーンでは心配。
車検が近いので、タイヤ交換を急いでしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿