知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

昔、こわもての方と遭遇しました。

2015-12-01 19:38:06 | 涼しいお話

涼しいお話ではないのですが、ある方と遭遇しました。

ずいぶん昔のことです、まだ私が渋谷にある大学に通っていた時の事です。

私の通う大学に行くには、渋谷の駅から学バスに乗るか、徒歩で行くか、恵比寿から歩くかの3択でした。

私は、半蔵門線で通っていましたので渋谷から徒歩でした。

雨が降ろうが、お金がもったいないので、東京女学館の制服女子を眺めながら、、、、。美人が多いなあ~などと、、、、。

246を歩道橋で渡り、渋谷警察署の前を横切るのですが、その日に限って何故か物々しい感じ。

警察署の前をいつものように横切ろうとしたら、警察官に制止されました。

ふと、道路を見ると黒塗りのアメリカ車が停車したところでした。

キャデラックだと思います、。後部座席のドアが開き、いかにもといったスーツ姿の中肉中背の男が降りてきました。

ヤバそうな、こわもての方。

カラーレンズのメガネに縞のスーツ。

でも、見た事ある顔。

なんと、梶原 ○騎さんでした。

でも、どう見ても、こちら方面の方には見えなかったですね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿