知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

国民の生命と財産は、どこ行った?

2021-09-01 18:13:06 | Weblog

遂に、アフガニスタンから自衛隊も撤退です。

驚くのは、在留邦人や現地スタッフを置き去りにして、大使館員が先に逃げ帰っていた事実。

ショックです。

お盆明けには、イギリス軍の飛行機で逃げているんですから、、、、、。

一体彼らは、何のために給料もらっているんだか?

韓国のスタッフは、一度国外に脱出後、再度入国し、米軍支配下のカブールの空港で待機し任務にあたっていたそうです。

国際的にみても、恥ずべき行為です。

何のために、税金を払っているのか?

公僕であることを再認識していただきたい。

国家、国民あっての公務員なんですから。

本当に、日本の公務員は、保身にはたけています。責任逃れ。

池袋の事故見てもわかりますよね、元官僚、責任は認めようとはせず、自動車のせいにしている、あの根性、

公務員時代に身に着けたものなんでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウマイの町、町おこし。 | トップ | 気がつけば禁漁でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事