知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

リール購入してしまいました。

2020-03-17 20:40:59 | フライタックル

ネットオークションを徘徊していると、欲しいものが出てきます。

今、必要か?と問われれば、、、、。

ひょっとして、お買い得なんでは?なんて気持ちが沸き上がってきます。

また、ポチッと、

落札できなくてもOK.

そんな気持ちで、競り合っていたら、、、。

見事落札。

落札商品は、

LOOP EVOTEC G4  FLYREEL  HD9/13 BLACK

というリールです。

シリーズで一番でかいやつ、ツーハンド用。

先日購入した、LOOP CROSS S1 7120-4MFに合わせるつもりです。

しかし、定価は高いリールなんですが、韓国製なんですね。

昨年購入した、LOOP Q シリーズのリールは定価が安いので仕方ないけど、、、。

できれば、北欧で作ってもらいたかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿