知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

おい、おい、

2007-12-28 22:50:46 | Weblog
なんでだろ?
やはり、ソフト的な事。
RANボードが逝かれたかな?と思っていたのですが、
P2Pは繋がります。
このマシン、XPの他に以前、リンドウズを載せてデュアルブートしていたのですが、
あまりにリンドウズ(以前、堀江さんがこれ程有名になる前ライブドアで配付していました。)
が使いづらいので、XPのデュアルブートにしているのです。
普段は使わない方で、ブートしたらネットに繋がりました。
おい、おい、どーなっているの?
再インストールすると、ドライバー入れたり面倒なので、しばらくこのままです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓がダウンしました。 | トップ | 参ったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事