知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

Surface Style for Bass

2016-09-02 17:32:18 | フライタックル

バスロッドらしいです。

近所の野池(農業用水用ため池)で、バスでも釣ろうと思って某オークションサイトで購入した1本です。

新品ですが、不良品の様です。

どこかと言うと、ガイドを止めているスレッドのコーティングが失敗したらしいです。

コーティングが白濁しています。

結局、10年前は釣りができた池も、釣り禁止になっていました。

釣り人のマナーが、いかに悪いかを思い知らされました。

池という池、釣魚禁止です。

竿は、9ft 5番 VARIVAS製です。

バス釣っていません。

管釣りでニジマス釣りに使用しましたが、やっぱり、バスロッド 頑丈にできているらしく重いです。

右ひじを痛めている私には、2時間ぐらいしか使用できません。

シンキングラインを入れてみましたが、ノリが悪いようです。

そのうち、バス釣ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿