知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

今日は雨、

2010-05-23 19:01:32 | Weblog
今日は雨でした。
昨日は、お天気に恵まれましたので、久しぶりにバイクに乗りました。
先週は、チャリで軽く23キロほど走りましたので、、、。
始動が心配でしたが、チョークと加速ポンプを駆使して成功。
行き先は、古峰ヶ原神社。
いつも、チャリで走るコースをバイクで走り、小来川まで行き、そこから林道に入り、草久で古峰ヶ原街道に入り神社まで。
モンキーとゴリラの改造バイクツーリングの方たちに、お会いしました。
神社から、前日光林道を走り、上久我方面に出たかったのですが、通行止め。(昨年も通行止めでした。)
仕方ないので、日瓢鉱山からつつじの湯方面に降りました。
途中の激坂を、マウンテンバイクで登ってくるサイクリストにびっくり。
しかし、その500mぐらい下を、ロードバイクであがってくるサイクリストにはまた、びっくり。
インナー ロー 使っても私には無理です。
鹿沼市内で給油。
93キロ走って5.44リッターのガソリン消費。
1リッターあたり、17キロでした。
お世辞にも燃費が良いとは言えませんが、キャブ調整前(SJ交換)は、14キロしか走りませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿