知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

お墓参り

2021-07-04 19:36:54 | Weblog

久しぶりに、墓参りに行ってきました。

お墓は、地元にあるのですが、なかなか足が向きません。

お正月、

お彼岸、

お盆、

には必ずお参りしています。

今回は、お参りと草むしりに行ってきました。

背丈のある草は、むしり取り、背の低い草は、除草剤でともくろんでいたのですが、

毎日、雨が降り、除草剤の効きが悪そうですが、散布してきました。

父母も老齢のため、私しか管理できませんので今後は、老体に鞭打って、お参りしてまいります。

父母所有のアパートもあるのですが、そこも雑草がひどいらしいので、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにも、キターーーーーー | トップ | エルクヘアカディス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事