玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

細かいことは気にするな

2010-09-23 21:41:10 | 海外ニュース
来月3~14日にインド・デリーで開催予定の英連邦スポーツ大会の開催が会場の不備から危ぶまれています。

New Delhi games on a 'knife edge'

New Zealand adds to India's Commonwealth Games woes

工事中の歩道橋が崩落する事故、衛生状態の悪い施設に苦情が相次ぎ有名選手のキャンセルが起きるなど惨憺たる状態らしい。

こんな状況なので カナダ、ニュージーランド、スコットランドは選手団出発を遅らせると発表。

・・

大英帝国の植民地だった国がまだ71ヶ国も残っていたんですね。それにしても亜熱帯モンスーン気候で9月まで雨季、もうすこし遅く開催すればいいのにと思うのですが、さすがに太っ腹というか大雑把。

このアバウトさがないと植民地はつづかないのでしょうねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。