玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

わらえます総会

2010-07-30 16:03:42 | 国内ニュース
あの前原国交相が参議院選挙の総括をする両院議員総会をスッポかして芸人の結婚披露宴に出席した。

「批判は受ける」両院議員総会欠席し、海老蔵披露宴出席の前原国交相

党の役職はないものの閣僚で党幹部が、議員総会を欠席して芸能活動とは恐れ入谷のまねした政経塾。

さらに、見苦しい言い訳

高速無料化、完全実施を14年度に先送り 前原氏「公約違反」否定

さすがに世間をナメた芸能人の解釈は違いますね。

12年で実施すると公約したんだから、世間ではそれを公約違反というのですが・・

・・

こんな演出ばればれの議員総会は、下手なお笑いより笑えるのにね。

両院議員総会を開き、参議院選挙結果の総括案討議

「甘利の拳」でまったく接触せずに3m自分でダイブして骨折した三宅雪子議員のボケや

自分たちが満場で選んだ執行部批判して、自らの無能さを晒して自爆!

ぜひ、画像をご覧ください(笑)。かなり長いですが、かなり笑えます。

・・

400人議員いるらしいですが10人ぐらいはまともな人がいるようです(笑)。

比率は自民党よりいいか?

しかし、政調会といっているが党の委員会組織がまるでダメ(それは自民の勝ち)。

いまだに選挙ポスターしか目につかない党サイトで、これで選挙がダメなら意味無いというくらい怒りだすのはしかたない。

最大のムダは政党助成金。まずはそれを返上する法案を出せ。

ここでは共産党に負けている。

ウソの旨さ以外に、なにか勝っているとこある?

特に、まねした出身はダメだな。言い訳ばっかりで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。