釣行記

北陸地方で真鮒釣りを楽しんでいます。
目標だった真鮒の尺半を釣りましたが、こう成ると今度は50上?

2021年1月12日&13日 少しづつ

2021-01-13 16:40:14 | つれづれ
1月12日
一時の積雪の多さから見ると、幾らか減ってきてこの先暫くは気温も高いと言う事でホッとしています。
食材の買い出しに出掛けましたが、物流が未だ止まっていてお店の棚はガラガラでした。
それでも入荷の予定は有ると言う事で、もう少しの辛抱なのかもしれません。


未だ庭の積雪には圧倒されますが、少しづつ減ってきている気はします。


重機が入った道はすっかりきれいに成っていますが・・・


重機が入っていない道では未だ多くの積雪が有り、町内のゴミの収集も滞っています。


汗を掻きながらスーパーへ出掛けましたが、未だお店の棚はガラガラでした。
それでも午後に入荷の予定は有ると言う事でしたので、もう少しの辛抱かも知れません。
今日買ってきたのは、お菓子が2袋だけでした。



1月13日
昨日の今日で商品の入荷が有るか不安でしたが、お店に着くと丁度商品を積んだトラックが着いていて、品物が降ろされているところでした。
野菜も少し購入出来、物流も動き出しているようで、もう少しの辛抱かも知れません。


雪が止んで一日毎に庭の積雪が減っていき、その圧倒された光景が変わっていきます。


中々進まない除雪作業ですが、幹線道路の除雪もすこしづつ・・・です。


ガラガラだったお店の棚も、野菜の棚に商品が並び始めました。
これでホッと一息!・・・ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月11日 買い物に出掛... | トップ | 2021年1月17日 漸く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事