釣行記

北陸地方で真鮒釣りを楽しんでいます。
目標だった真鮒の尺半を釣りましたが、こう成ると今度は50上?

もう少々お待ち下さい。

2010-07-21 20:21:57 | 釣行記
17日の午後から今年で3年目と成りました関西への遠征も無事終わって帰ってまいりました。
梅雨が明けて真夏の日差しでクラクラするほどでした、釣果の程は良く有りませんでしたが、色々と勉強に成る事も多く、有意義に過ごせました。
又、1年振りに再会した関西の皆さんとの友好をお温められた事が嬉しかったですね。

只今鋭意編集中ですのでもう暫く釣行記はお待ち下さい。


ここでちょっとだけお見せいたします。
遠征の最後に釣れたこの1匹はこの先に強く印象に残る1匹と成ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます!! | トップ | 釣行記2010年7月18日 関西遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記」カテゴリの最新記事