ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

勝ちました!!

2013年03月26日 | スポーツ
済々黌対常総
2対0で、済々黌の勝利!
被安打9ながら0点に抑えた大竹投手、頑張りました。
ああ、満足。

甲子園は、まだ寒かった。桜も三分咲き?
同級生と、スッゴい久しぶりに会いました。
まっ黄色のアルプススタンドは、プチ同窓会状態でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきます! | トップ | 第85回センバツ高校野球 応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事