Photos from the air, one piece

一枚の写真による空の風景。こちらをご紹介していきます。

青空と1羽のカモメがいる夏の小樽運河~by 空倶楽部~

2013年07月29日 00時02分13秒 | 空倶楽部


今日は、9が付く日という事で、空倶楽部の話となります。

来月の最初の空倶楽部のお題である
青い空白い雲というそれがあり、
当ブログにて7月によるいずれの姿を天を通じて求めたいことから
今回の記事として、取り上げてみる事にしました。

上の写真のデータは、小樽運河・南側で、
撮影した時間は、2013年7月21日のPM3時36分頃となっています。

澄み切った青空の下で見る夏の小樽運河、
一羽のカモメもそれによる美を楽しんでいる様子が
ガス灯にて羽根休めをしているそれにて伝えているものがありました。

そして、スカッとした青空から小樽運河の夏の観光シーズンが
真っ盛りであるという1つの証がありそうですから…


【お知らせです】
空倶楽部にご興味がある方は、
かず某さんまたはchacha〇さんのブログにあります
コメント欄にて、その参加をお伝えして頂きますと、非常に有難いです。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

もし、今回の記事にてご紹介した写真にお気に召しましたら、
上のバナーにクリックの程、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonkume)
2013-07-29 00:07:08
こんばんわ。
来月の空倶楽部のお題にぴったりの空ですね。

北の大地も観光シーズンの突入ですね。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-07-29 00:53:27
応援
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-29 02:03:26
青空と1羽のカモメがいる夏の小樽運河、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-07-29 04:55:26
ガス塔のカモメ、オブジェのように見えますね。

こんな素敵な風景を眺めながらの羽休めは最高でしょうね。
返信する
おはようございます♪ (yukun2008)
2013-07-29 05:59:13
夏の小樽運河の景色ですか、異国情緒も感じる素晴らしい眺めですね、冬も良し夏もよしですね、応援P!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-29 06:21:09
私が学生時代は
大きなリュックを背負った若者が
夏には大挙北海道へ
やって行きました。

今はどうなんでしょうね(^^)

応援ポチ
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2013-07-29 06:37:13
小樽のこの風景が大好きです~
ホッとした気持ちになるんですよね(^^)
私も行きたくなりました。

応援ポチッ☆

返信する
Unknown (乙羽)
2013-07-29 06:42:08
日本とは思えない眺めです。
綺麗~
実際にみたことありますが、感動でしたもの^_^
応援ポチです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-29 06:58:35
おはようございます♪
キレイな青空ですね。
清々しい景色
とってもステキです。
応援です☆~
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-29 07:03:55
おはようございます
パンフレットか絵葉書に出来そう
素敵なお写真ですね
綺麗な光景、うっとりなりました!!
☆P
返信する