ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

待ってました~~~~~~~~~~~~!!!

2008-07-17 10:43:52 | ひとりごと

注文していたCDとDVDがやっときました~~~~~~~~~~~~~~~!!!
メールオーダーしたとき、一度は品薄だからキャンセルするかと聞かれたけど、もう一度チャレンジしてもらったら、揃ったみたい♪

↓そのCDとDVDたち


左側はひぃも私も大好きなジェイクシマブクロ! ウクレレの…
そして右側は私が長年愛して止まないTHE TOY DOLLS!!!
このUK版が品薄で入手困難だったようで。

これでしばらく楽しめるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿