ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

筋肉痛

2006-10-11 14:07:01 | ひとりごと

きのう、広島から戻ってきた友達の家にベビーシッターを頼まれてでかけてきた。
子どもが2ヶ月を過ぎたばかりだというのに、ダンナの転勤で広島から東京に戻ってきた。
東京の戻ってこれたのはうれしかっただろうけど、時期が。。。

3連休をつかっての引越しだったけど、思うように進まなかったらしく、連休最後の日に助けて~死にそうなのでベビーシッターをしに来て~!平日早期希望なり♪とメールが来た。

2ヶ月を過ぎたばかりの赤ちゃんはお母さんを30分と自由にさせてくれない。
だから、思うようにダンボールが片付かないようだった。
ここで見た光景は忘れてねと約束をさせられたので、どんな状況だったかはナイショ。

私のミッションは2ヶ月のボクと遊ぶこと。
最初はベビーベッドでおとなしくしてくれていたのだけど、お腹がすいてママにミルクをもらってからは大変。
抱いてないと怒って泣くだったのが、動いてないと泣くに変わり、次第に要求がエスカレートしていった。
上下に動かすのが一番気に入ったようで、ず~っとやらされた。
おかげで私は半日筋トレ(スクワット)をしているかのようだった。
夜になって、友達の家から帰る頃には手足がダルダルになっていたが、今朝起きたら筋肉痛で大変なことになっていた。
久々にきてる。。。
子育てって大変ね~。マジ無理ッス。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿