ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

Hawaiian cafe KOA

2018-09-16 18:54:39 | おいしいもの
3連休初日、朝ごはんを食べにちょっとお出かけ♪


ハワイアンカフェ KOA




海沿いの建物の2階にある




店内は落ち着いた雰囲気




ハワイ感満載の店内







9時~11時はモーニングメニュー

モーニングメニューに載っているものを注文するとサラダバーとスープが食べ飲み放題










注文したパンケーキはこちら

KOA特製パンケーキプレート 1880円




生ハム&とろ~りチーズのパンケーキ 1780円




ふわふわのパンケーキが2枚




幸せのパンケーキ的なカンジ。

生地そのものは甘さ控えめで、チーズはベーコンによく合う!!!


モーニングにはドリンクもつく。

手前がグァバジュース、奥がアサイージュース




朝からガッツリ、ブランチのつもりで食べるボリューム。

値段もだいぶお高めだけど、モーニングの時間帯にはサラダバーもドリンクもつくからお得。


ハワイに行ったら高くても一度は食べに行くパンケーキ

ただ、日常生活の中ではこの値段を出すかとというと・・・

やっぱり、観光のお客さん向けなのかな~

地元の人だったら、よっぽど「特別な日」じゃないと無理だわ(>。<)


ちなみに2階からの眺めも抜群




ちょっと波が高かったけどね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿