ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ブチッ

2006-07-24 22:07:39 | ひとりごと
夜、足裏マッサージをしながらカタログをみていたら、風呂上りの我が父がやりたいというので、場所を交代しようとした。
横着をして、カタログを持ったまま足をクロスして立ち上がろうとしたら
グキッ ブチッ
と左ひざの外側で音がした。
ちょっと待ったー
すんげーイテー
しばらく動けなかった
薄情な我が両親は
太りすぎだから だから5キロやせろっていったのに。
そのひざでは支えきれないのよ
とやたら現実的な
少しは同情してくれ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また?(笑) (おがさく)
2006-07-26 15:59:48
て、笑い事じゃないよね。

歩けるのん?

ほんとにもう、けがが絶えない人ね。

気をつけてね~。
返信する
ええ、まあ(-.-;) (管理者)
2006-07-27 00:18:53
仕事が休めないので、湿布を貼って、足を引きずりながら歩いてます。。。
返信する

コメントを投稿