ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

石垣牛とアグーの店 守礼

2019-02-01 22:02:56 | おいしいもの
両親が沖縄に来て、最後の晩餐はアグー豚のしゃぶしゃぶ。

選んだお店はこちら。

石垣牛とアグーの店 守礼




4人だったけど、全員分コースで頼むと多すぎると思い、2人分のコースと肉を単品で追加。

コースには前菜、ごはん、スープ、デザートがついてくるみたい。

前菜はサラダとナムル盛り合わせ




ごはんとスープ




アグー豚しゃぶ3種盛




野菜(これもコースに含まれる)




お肉はバラ、ロース、うでの3種類。

昆布ダシにくぐらせて、ポン酢かゴマダレでいただく。

脂に甘みがあって、とてもおいしい♪

4人で3人前のお肉で十二分に満足できる量だった。

デザートにはアイスが数種類から選べる。

選んだのはバニラとマンゴー




最後の晩餐にふさわしく、とてもおいしいしゃぶしゃぶでした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿