ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

イベント限定? オードブル

2014-12-31 18:25:02 | おいしいもの
クリスマスとかお正月のようなイベントのときに登場するオードブル

現在の東京ならあるかもれないけど、私は知らなかったので、このオードブルをみると心踊るんです。


まずはホクレン


お刺身もゴージャス♪ なんと1万円もする~~~~~~~




5000円だと




3580円は





冷凍のカニ、こっちでも高~~~~~~~い!





オードブルは3000円くらいからある




4000円が




5980円になると真ん中にカニ!







イオンだとお寿司はこんな感じで16700円




オードブルの種類も豊富

2980円~あった





3980円





4980円





ロブスターなんか乗っちゃうと7538円





お刺身も豊富











見てるだけで楽しいね(^-^)


オードブルが見たくて、お店をはしごしちゃった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿