ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

Welcow アイス

2014-06-18 10:50:02 | おいしいもの
北広島アウトレットのそばに気になっているお店があった。


中標津のアイス屋さん




入口にはかわいい牛




数種類のジェラートとソフトクリームがあるみたい。

今回は一番人気のベリーパフェを注文。

ベリーパフェ(小) 470円




ソフトクリームはさっぱりだけど、コクのある味で、噂通り軽い仕上がり。
ソースは手作りらしいけど、上段のソースはいちご感がスゴイ!!!
下段にはブラックベリーとかブルーベリーとかラズベリーが入ってる。
ちょっと甘めだけど、ソフトクリームに合う!

いや~これはおいしい!!!

アウトレットに来たときは
お昼はTKG(たまごかけごはん)、おやつはココ!、夕食はコストコでホットドックで決まりかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿