ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

宮崎ブームここまできたか???

2007-11-28 23:56:15 | 出来事

今日、雑貨屋さんでちょっとおもしろいものを発見しました。
その名も宮崎発見と!!!

↓コレ


お決まりの東のイラスト入りの何やら気になるネーミングに惹かれて買ってしまいました(笑)
中身はブロックになった砂。これを道具を使って削っていくと中から宮崎名物が出てくるらしい。全部で11種類あって、中には東国原知事のはっぴ姿のと作業服姿のもあるらしい。
今日買ってきたのからは何が出るかな、何が出るかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿