ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

やっぱサイコー♪ ジェイクのライブ!

2007-09-25 00:36:14 | 出来事
今日はジェイクシマブクロのライブでした。
去年は渋谷AXというライブハウスでスタンディングのライブだったのに、今年はなんと渋谷Bunkamuraオーチャードホールでのライブ!
スタンディングのライブもジェイクが近くて音が近いから興奮したけど、オーチャードホールは音響が抜群にいいもんだから、ウクレレの音が全然違って聞こえた。
ひゃ~~~~~っ しかし、あのジャカジャカはすごいね。
去年よりもさらに激しくなったし、かっこよかった~~~~~
今度はひぃのウクレレ熱が復活してきたよ(笑)

ジェイクグッズをたんまり買って、大満足の連休最終日でした♪

↑去年のライブ写真集、エコバック、Tシャツ、手ぬぐい

↓手ぬぐいが笑えるので、アップ


残暑見舞いと書いてある袋を開けると、なんと大きくよろしくお願いしまぶくろと書いてありました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿