ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

アマンドのフルーツウィッチ

2018-08-14 20:44:47 | おいしいもの
ワタシの「はとこ」(ママ同士がいとこ)が会いに来た。

沖縄旅行のついでに、わざわざ会いに来てくれたのだ。

ワタシも転勤であちこち行っているから、ずいぶん会ってなくて、

大人は変わってないように見えても、子どもが大きくなっているからビックリだ。


お土産をもらった~

超懐かしい ALMOND(アマンド)




かつて六本木で待ち合わせの定番といえば「アマンド前」だった。


ピンクのストライプが目立つお店だったからね~


実際、待ち合わせのランドマークとして使うことはあっても、お店に入ることは少ないし、

洋菓子の味の記憶はほとんどない(^。^;)


でも、なんとも懐かしく感じるわ~


どんなものが入っているのかな?




フルーツウィッチ2種(レーズン味とゆずレモン味)入りだった。

初めて食べるかも~

ちょっと楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿