ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

あと1週間

2007-12-10 23:02:04 | ひとりごと
出稼ぎ生活も4週目。いよいよスタミナも切れてきた。。。カナ?
仕事を受ける前、この時期ひぃの仕事が一番忙しくて、帰る時間も遅いっていうか、早くなるから、必然的に私の睡眠時間も短くなり、集中力もなくなり、仕事どころではないからやっても3週間だなって思ってた。
でもさ、意外とやれるもんだね~~~~(☆。☆)
自分でビックリだったけど、先週で3週間はクリアしたよ。
さすがに就職したり、常勤の派遣は無理だけど、短期ならなんとかできるもんだね! とはいっても今の職場が11時からだからだけどね(笑)
あと1週間で何とかカタをつけるぞ!!!

出稼ぎが終わったら、年賀状作るぞ~~~~!
帰省する支度をするぞ~~~~~~~~~!
お義姉さんたちにビーズやリボンレイを作るぞ~~~~~~!!!

余力があったら大掃除もするぞ~~~~~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿