ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

シャトレーゼのおはぎ

2015-02-28 20:21:17 | おいしいもの
出かけた帰りにシャトレーゼで3色おはぎを買ってきた。


3色おはぎ 388円




左から つぶあん(ノーマル)




甘さ控えめでおいしい。



きなこ(中がつぶあん)




きなこが全粒粉なのかな? それとも黒大豆なのかな? ちょっと黒いのが入ってるきなこ

きなこがほんのり香ばしくておいしい。



黒米&黒豆




これが一番珍しい組み合わせ。

黒米の半殺しに甘い黒豆の煮豆が乗ってる。 中にも入ってたかも。

黒米独特の香りもありつつ、お米本来の甘みもあって、なかなかおもしろい。


たまに食べるとおいしいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿