ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

バタバタ・・・

2007-04-28 23:35:55 | ひとりごと

明日、友だちが集まるっていうのに、メニューも準備もまだ。
今日こそは献立も決めて、買い出しもして。。。って思っていたら、ひぃが出勤になってしまった(泣)
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
一人で決めるの~~~~~~~~~~~~~!!!
まあ、ワタシの友だちが来るのだから、文句も言えまい。
午後から母と一緒にお買い物♪って言ってたらみるみるうちに天気が悪くなり、雷と雨がザア~~~~~~~~~
あーあ(-.-) よだき~けど、買い出しに行かないと間に合わない。。。
仕方なく雨の中、買い出しに行ってきましたYO!!!

今日のうちに作れるもの、下ごしらえできるものはしてっと。

今回は何を作ることにしたかは明日のブログのお楽しみに♪

お天気になるといいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿